人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Higher Than Heaven

IP32

act4>5

2被
本日は回復しないでハァハァしてたら死んでしまいました。
ギルド忘れたけどどっかから魔法くらって
その後FFPOT踏んで死亡。


回復せずに適当にやってましたら
CrSに踏み込まれてNvくらって死亡。
まーHPマックス状態でも死んでると思われる場面かなtt
化石がほしーです。

あと死にはしなかったけどミリって死ぬ覚悟してた場面が1回。
追撃EXが入ってなくて助かった・・・><

ギルドとして
グダグダな場面があったり
オレの指令が遅い場面があったり、
当たっちゃいけない状況で当たってしまったりとdamn
そして最後のA2と戦ったとこは本日のワーストバトル。
ギルドとしてウンコすぎる場面でした。全員で反省デスtt


ザニーちゃんへ
余裕で逃してるんで安心してちょw
CrSのIRC&AM指令がどうなってたかはわからないけど
仲間が退いてるのにしつこく残って攻撃してるから
相手がPOPで、もしカウンターNvくらってたら危ない場面になってたと思うよ。
by seleuog | 2009-09-30 02:58 | UO
<< oooo まだまだクリスマスは先ですがサ... >>