人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Higher Than Heaven

ui

圏外・・・?

えごさんと三回くらい1on
diz弓強いんだけど全然使いこなせてない。
・武器切り替え遅い
・SPM選択が悪い
こういうときはこのSPM、ああいうときはこのSPM
これがわかってないのが痛い
意識して慣れるようにしよう。

*昨日
PS回したら乗っ取りくらって乙。
わんじくんがブランクありできつそうだった。
オレはしこしこボスやったけど応戦してたメンが乙ってチェックメイト

圏内
ボーっとしてたんで反応が全体的に遅かったし
ハグれることが多々あった。

被1 対CrS
影使ったけどしっかり3人くらいに合わせられて死亡。
しっかり狙ってくるのは、さすがCrSって感じですな。
影はポジション的に有利なはずが、逆にそれの弱点を突いてくるような
ラン&BOXを仕掛けてくるのはうまし。勉強になります。

言い訳すれば、NvくらったあとUターンしちゃって動きに迷いが生じたのが痛い。
北東に引いてればおそらく生存できたかな・・・?
by seleuog | 2010-07-08 01:59 | UO
<< mm kinou >>