人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Higher Than Heaven

mm

圏内
act5>6
一部まあまあいいNvできた。本日のベストNvは指針の時にPOPに当てたやつかな。

本日は2被
指針しながらの生存は難しいと実感させられた。

①SFから あかりちゃんスペシャルで死亡。おし、逃げ切れたーと思ったら
テレポ切で乙。ナイスでした。おもわずIRCでくやしいいいと叫んでしまったッス
あそこはさっさと影に逃げとくべきだったか!

②POPから セカンドカース唱えたら異常な速さで近づかれて
お兄さんのほうからボコっとNv。距離とったつもりが甘かったようでござる。
指針はこういうのが怖い。テンポが合わんと引きセカンドやっても
押し込まれ>Nvでアボンとか。

その後 圏外
act2
ゲットはできたものの・・・
攻撃がハナクソ過ぎ。全然火力出てない。ゆーくんの足引っ張りまくり。
そしてそれ以上に逃げのランがひどい。
最短距離とらずに逃げたり、袋小路に逃げたり・・・と。
化石なかったら3~4回は死んでたと思われる。

しかし最後は初心者まるだしの死に方して@pkからプゲラされたと思う。
圏外に慣れるまでの道のりはまだまだかかりそうですわい
by seleuog | 2010-07-09 02:40 | UO
<< uhoho ui >>