人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Higher Than Heaven

kiiiiiiii

リアル出かけてて遅刻気味でIRCイン
圏外のほうは遅く入ったせいで誰も居らず;;遅れて申し訳ないtt


圏内
act6>5>4
なんか今日は集中力が出ず、ボーっとしてたり、行動が1~2テンポ遅かった。
加えてガチった時、動きを意識しすぎて無駄避け+火力に参加できてないとか多々ありますたorz

あと色々と敵の上手さを見せられたというか魅せられた。
クニオ氏の6thキャンセルから最速FBとか。
相手の残りHP、距離に合わせて詠唱変えてくるとか・・・さすがって感じです。

CrSは影相手にもしっかり狙ってくる。動画にもあったけど、ちゃんと半透過使ってるんだろうな。
ここまでしっかりやってるギルドなかなかいない。さすがッス。

本日は1被
POPから。
上記の、行動が1テンポ遅れたせいで招いた災難。
その後ミスケアのために屋根テレポ狙うも、またまたクニオ氏のすばやい対応Nvで邪魔されFizる。
後にフェイント逃げとかかましたけど、結局は乙カレーをいただきました。
一番最初のミスが無ければ、、、と悔やみながらも反省。

本日のベストNv
LAGO戦かCrS辺りか・・・
両方とも狙った通りに落とせて満足ッス。
LAGOさんは最後2で大変そうでしたが、積極的に当たりにきてかっこよかった。
by seleuog | 2010-07-18 03:08 | UO
<< too hot a-a- >>