人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Higher Than Heaven

oOooOoo

被1
MIAからの漁夫でアウトー
おもっくそ魔法もらって退いたけど、やっこさんに
しつこく追い回されて最終的にチーン

本日は新装備&スキルで参加したわけですが
手裏剣と吹き矢のタイミングがなかなか掴めんw
調子こいて連射しまくると、あっという間にch切れて
装填が鬼めんどくなる罠にイライラ


最後
ワタクシのゲートミスから圏外でKISとガチンコ状態になってしまた。
前半中盤はうち有利だったけど、相手増援&ゾンビー復活から
うちの被が続出しはじめて、最後は負け クヤシイデス

この戦闘で自身の反省点
・地形使えてないというウンコっぷり
・直タゲのチンコっぷり
・Nvストーキングというカスっぷり
・相手のHPピンチなのにカース唱えるというアホっぷり
・橋でのNvブロッキング後でBOXを開けてしまうというバカっぷり
・まず最初にゲート先を素で間違えるという頭悪すぎっぷり

ギルメン良い点
戦場に合わせたパラFを引いた
ワタクシの橋使うことの意図に、何も言わなくても気付いてくれてた
さすが亀仙人さんってことで^o^
by seleuog | 2010-11-03 02:50 | UO
<< yakubi heyheyhehey >>