人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Higher Than Heaven

重いぞおお

最近YGWが重すぎッス!
act5>6>4

今日もなんと!被3で浜田アウトー

POP
突撃されたら固まったショボーン

GPS
回りのキャラが見えなくなるバグで、テンパってたら脱出不能な1マスに落っこちてショボーン

GPS
相手の追いを甘く見てヒール唱えたらNv&追っ手の先回りきててショボーン
これはカッコワルイ&気をつけてたら防げてた死に様。

最近戦い方が雑になってる気がするお
良い方向に傾くと、押せ押せでぶっ殺せたりもするけど
悪いほうに傾くと、突っ込みすぎたり甘く見すぎたりもある。
やはり死なないことが大事なので気をつけようと思いまする。

今日は個人プレイによる他ギルド便乗でゲットしたりが私的にワロてしまった。
な、なんという臭すぎプレイ・・・!( ゚Д゚ )
あと
ラグで飲み込みををシクったのが数回
ミリで逃しが数回
前者はともかく、後者はウンコーすぐる。
by seleuog | 2010-11-11 02:27 | UO
<< できる!やれる!いける! oh my god >>