人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Higher Than Heaven

できる!やれる!いける!

どうも、松岡オパ造です。

今日は!!
攻撃が!うまく!できました!
たくさん!ゲットの!キッカケとなる!NVを!撃てました!
個人的に!大満足です!!


読み辛いですね、やめます(゚Д゚ ;)

本日は攻撃面が冴えまくりッスよー

2被

DOVE
調子こいて敵さんをハメてたら残りすぎて死んじゃったッスよー!
一応退いたんスけどー、時既に遅し+肉もくらってちゃってアボーンってヤツですヨー
周りの開放を冷静に見ないとあかんスよねー。
あと赤P対応も早くしないとダメっスよねー。

POP
さすがPOPッスねー。Nv貰う前に退いたはずが
魔法だけで死んじゃいましたヨー
そもそも、オレ突っ込み過ぎっスよねー。
あん時はマジでPOPパねえって思いましたヨー。

やっぱ常に冷静でいなくちゃダメっスよねー
オレも早く上手い人みたいに沈着冷静になりたいッスよー


終始読み辛いという苦情は受け付けません!( ゚Д゚ )
今日も小フリーズが起きてガクガクブルブルでしたけど、
死ぬようなタイミングに重ならなくてよかった><
by seleuog | 2010-11-12 03:54 | UO
<< uhoho-i 重いぞおお >>