人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Higher Than Heaven

uhoho-i

今日はうちとCESが空気読めてないアクトを出してましたyo!

0被
大量アクトのオカゲありありで0被に抑えられて助かったあああ><
攻撃面は、良い仕事しまくったと思われます!
人数少ない時でも、こんな感じで攻守揃った日になれるように、日々精進せなあかんっッスね!


個人的に印象に残ってる場面。
西テレポ左のとこで
くにお先生をガッツリ削った時は、いつもの如くシュパシュパしたい衝動に駆られました・・・!が
昨日の反省を生かして突っ込みませんでした!
冷静に見てみると
ゼノさんの退き返しを確認。POP一同は詠唱。
仮にあのまま単独で突っ込んでたらウヒョヒョ死亡した可能性高かったッスね!

「ちょっと待て、その○○○○は、危険じゃね?」(○はお好きな危険パターン)
この標語を糧に日々冷静にいきまっしょいオレ!


明日は山へ芝刈りに行く予定なので、今回は早めにログアウトさせていただきますた!
妖しいキノコが取れたら、もっこす仙人様の頭に塗りたくってやろうと思います!
by seleuog | 2010-11-13 02:00 | UO
<< ワロス できる!やれる!いける! >>