人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Higher Than Heaven

ワロス

芝刈りいってきましたが、キノコは全然生えてませんでしたww

それよりPub69の変更にワロスな内容が( ゚Д゚ )
現在進行形で育てているキャラがモロ弱体化してしまうま

>デススト
火力が激減

ハイド
>暴かれたら連続使用不可

DS忍者メイジはほぼ死亡か?そのくせステハイ弓は生き残れるとかワロス

神秘ヒール
>HP回復量減少

神秘プレイグ
ベースダメージ3減少でとてつもないダメージ弱体化
レジ入りに対しては更にダメ減少
加えて
○呪いをかけられた対象が呪文のダメージ攻撃を受けたときにのみ、追加のダメージが発生するようになります

これって、弓or手裏剣がヒットしても追加ダメージは入らないってことですよね?^^;
魔法or追加魔法によるダメージでしか追加発生しないってことですよねー!?


他にも弱体化する事案がモリモリ入っててワロスですよ
後日、更に内容追加する予定とか、何が追加されるのか怖すぐるww
by seleuog | 2010-11-15 09:31 | UO
<< uheeee uhoho-i >>