人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Higher Than Heaven

どうもどうも

YGWでございます!

今日のIPは落ち着きがないというか
終始バラバラって感じで、いい場面あんまなかったな・・・><
この調子やメンツによるムラ感がIPらしいというかなんというか。

最近思うところがありまして
今は敵対なんですが、最近kyonちゃんが一皮剥けそうになってきているような
そんな気がします。何かこう喜んじゃいけないのかもしれないけど、なんか嬉しいっすねw


んで本日
2被

①POP
EASY?かなんか追ってたら
POPが登場しましてん。
こっちは押さえ込み中だったが、
「やばいやばいw」 と逃げに入ろうとしたところ
最近多い固まりラグ発生。

「お願いだからEASYにイッテクレ!!!w」という願いも空しくオレがターゲットに><
まあポジション的にオレが狙われるであろう状態でしたけどねw
今日は女神様からno thank youされました( ^ω^ )


②POP
まさにプゲラな展開
ピンで追われてるところに
NPC引っかかりミスからの誤詠唱の2コンボ
そしてK大王に殴り殺される3コンボ

ボーっとしてて赤ポ飲み忘れてしまった恥ずかしい///

くにお 「フハハハ、うぬはダサいのうアホじゃのう精進せい!」という目に見えない
メッセージをいただいた気がします!( ゚Д゚ )




こういう恥ずかしい死に方すると、逆にオイラのテンションはMAXになります!
そういう性格してるんですハイ。
by seleuog | 2010-12-05 03:01 | UO
<< うぽぽうぽーーー! お >>