人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Higher Than Heaven

基本を忘れた日

本日はタイトル通りの内容でしたね~;

被3

①EASYと互いの命を交換する形で死亡。
最後のNv2連射で入ってしまったのは痛かったな
しかし最後はAPB自殺させてもらいましたウッシッシ。

さてここからが課題。
久々にラインガチ→初激でお亡くなりしてしまったわけです。

というのも
最近少し疎かになっていた基本レベルの動作
3SとPOPからそれぞれ1づつ被ったわけなんですけれども
内容がほぼ一緒だったんですよ。

なんというか
ちゃんと状況によって行動を使い分けることと
そして、位置と動きというものが大事なんだなと
今更ながら思いましたネ。
反省を兼ねて次の戦闘に生かしていきたいと思いまする。
by seleuog | 2010-12-12 03:38 | UO
<< ぐぬぬ こにゃにゃちは >>