人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Higher Than Heaven

ちぇーーーーちぇけらフォーーン!

どうも皆様おこんばんは。
今日も敵対さんからチェケラされてしまったたたたんたんたぬき。

圏外
とぅるうぶりの皆様から
ちぎっては投げ ちぎっては投げされて
手も足も出せずにギルドアボーンさせられました。せめて次は真ん中の足を出して
捕まってやろうと思います。

あとDIDOの単騎の方が凄くカッコヨカッタです。
なんかこう圏外を知り尽くした男って響きが似合いそう。
攻守におけるタイミングが素晴らしいと思いましたマル。

一方、ボクは色んなミスをやらかしたわけであります。
その経験値をちょっとばかし分けてほしいニダ。

個人被0


圏内
終始、戦況がなんも見えませんでした^^^^^^^^^
しばらく出てない間に攻撃コンボの流れを忘れてしまっていた。
直タゲ?ターゲット修正?なにそれおいしいの?(^q^)っていう響きが僕には似合ってるとオモイマス!

そして
個人被1

NAさまからボコスカやられました。
タイミングミス、ランミス、鍛冶屋はすミス の三連ミス

「あ、引っかかっちゃった(^q^) あ、飲まれちゃった(^q^) あ、これ死んじゃうヨ!( ゚Д゚ )」
こんな心境の流れで死亡させていただきましたチーン。


ちゅーわけで本日はオワルであります。チェケラ!
by seleuog | 2011-03-06 02:50 | UO
<< tinntinn aau >>