人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Higher Than Heaven

うーむ?

トレハンしながらの投稿

本日圏外only

自身の動きとしてはちょっと残念な結果。
被タゲ意識が若干甘めなせいで
死んでしまったり、死にそうになってしまったりと。
あと
圏内と圏外のラインの取りかた、タイミングの違いなどで
少々反省すべき点がでてしまったかな。
その場所、場面でいろいろと使い分けられるようにしないといけませんね。


本日 個人被2
前半 DIDOさんとCOMの方の連携で1被り。
個人的に上手いな~と思わされる方が1名。いろいろとお勉強になります!

後半 TBから1被り。
予想以上にダメージが重くて→やばいやばい→あ、死ぬ→チーン。
あまりいいポジションにいなかったんで、気をつけたい場面ですな。

ちゅーわけで、今日はオワリ オオキニオオキニ
by seleuog | 2011-03-09 02:48 | UO
<< ok tinntinn >>