人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Higher Than Heaven

しぇりたんの生命力はゴキブリ並 japanpvp

japanpvpのCSが無くなり
japanpvp全体がCSっぽくなった。

今日はしぇり&セレのカップルでGOOO
AMなしのためばらけちゃったのは仕様(´・ω・`)
でも、綺麗にタゲとタイミングがあって殺せたのが結構あったyo(・∀・)
この辺はそこそこ満足できる内容だった
不満はej3こっち2 うまーくSKがはいったにもかかわらず1mmぐらいで
取り逃した。これはかなりショックだったorz,,,


今日の個人被はkinkinに2回TBの不明くんから1回
1onでコンボ打ち込んで最後はスタン決めて乙だぜの予定が
スタン売ったらちょうどスタミナ0で赤P切れ。ちょーバッドタイミングなところ切られて乙1被orz
2回目 たしか2on2でメイジにコンボ合わせるが シェリたん曰く
ヒール送るつもりが青がBOM邪魔したせいでできなかったらしい
その隙にメッタ切りで乙、、、
でもこれはオレの深追いミスのせいもあるから普通に+1被

不明くんからは1onで
GHワンドで回避予定のはずがマクロ設定ミスでそのまま魔法打たれて乙orz
かなりへぼい死に方だったな、、、

一方変わってしぇりたんは1被のみ
MNX5~6人に追われてるところ運悪くブリの森でコネロス。かわいそうな1被
こりゃしょうがないべさ、、、
1被のみとか、もうかなりのしぶとさですよ!その黒い姿は正にゴキちゃん!
ボクも見習わないといけませんねぇ(;w;




まぁなんか久々に楽しい戦闘できましたよ
だが、オレには時間がない、、、どうにかせねば、、、、



SSは設定し忘れでナサス(´・ω・`)
by seleUOG | 2005-08-10 03:17 | UO
<< 久々のできすぎくん 続き >>