人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Higher Than Heaven

YGW三日目

んー死んじゃうのってくやしいですよね。
個人としてもギルドとしても成長していかなきゃならない部分いっぱいです。
今日は詠唱位置のまずさが原因で被ってしまったのが多々あって反省1。
あとタゲもらってないのに下がって第2詠唱をするクセが露呈してしまった。
特にPOP戦では顕著にそれが現れてる。
画面見てない証拠だ反省2

とりあえずAPB、煙、特にFFPOTの
使いどころ、タイミングを身体に覚えさせないとダメね。

FFPOT指摘されて使いどころ煮詰め中。





話変わるけど
今日誰かさんが狭い通路に撒いたアルケミGMFFPOTを走り抜けたら何時の間にか死んでた。
恥ずかしい死に様を晒してしまたwww
by seleuog | 2009-03-09 01:21 | UO
<< YGW YGW初日 >>