人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Higher Than Heaven

IP28

ちょっと改変
act4>5

本日の被

POP1 式場でかなり混戦から・・・敵仲間の肉で死亡。赤P連打したはずが・・・!
Nvくらってたのかな・・・まぁその前にクニオ氏からDUEL形式のLT連打で殺されそうになってワロス
エンジェル氏合流したときは死を覚悟してました。。。いや~マジ っぱねえッス

CrS1 3人から・・・ヨッシーが被タゲと確信したのに、まさかのオレで即死!!
動き的にも軽く牽制いれたのに・・・っぱねえッス


3Sから2回
混戦からタゲもらって、退いたらunkoすぎるランによって死亡。
なんでそこで90度ターンしてんのよオレ!!無駄な動きしすぎ。>そこは退いてGHです

ジャブ打たれて退いてから再突するもリンゴ飲み忘れてしまう・・・!
それによりダメージ計算を甘く見てました・・・!顔面パンチもんだオレ!!!
動画チェックしたけどリンゴ飲んでたら生き延びられたとこです。
しっかり飲もう りんごと赤P

攻撃面も微妙。
混戦からのEBNvも無駄撃ちが多し。カウンターも決められていない。
*雑になっているのでもっとよく見極めよう。縦ライン追走乱戦混戦場面

ギルドとして再突からのラインの乱れと再集合揃えを意識。しっかり真正面から当たれるように・・・
ラット先生からご指摘

最後に
キスと模擬する。自分を含めそれぞれの欠点が見えたんじゃないかな・・・!


追記
相手ミリってるのにヌケヌケとEB唱えるオレ。そこはLTだろ!!!
マクロ位置変更するべし
BOXするべきとこで経路ランしてどうするオレ・・・!
by seleuog | 2009-09-12 03:00 | UO
<< sonota IP27 days >>