人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Higher Than Heaven

heyheyhehey

おひさの圏内 act4
諸事情で旧装備で出撃ing

被1
GPS
APB遅延から・・・「あ、やばいかな?」と、すかさず退くも浜田アウトーーで死亡。



内容は比較的いい感じ。
やり手のメンが揃ってたんで、普段より戦闘に粘りがあった気ガス。
そして新しく入ったTさんの活躍が目立っておりましたぜhehehe

んで今日も色んな場面におけるブロックを意識してやってました。
仲間と連携できた良いブロックもあれば、
全く意味のないピエロのようなブロックをやってたりと。
もっと有効となるタイミングと位置を煮詰めていかんとネ・・・><


悪い場面
①乱戦チックな時に無理な武器当て狙ってたり要修正。
ちゃんとタイミングを有効に使って魔法を回そう合わせよう

②ニアタゲにターゲットわっかを組み込んだら、詠唱完了してる魔法が消滅してしまうという失態に
終盤になってから気付く・・・;; そのせいで火力出せなかったとこたくさんありました;;

③ギルメンMさんのギャグに愛の暴言を吐いてしまった。申し訳なす;
by seleuog | 2010-11-02 02:57 | UO
<< oOooOoo umomo >>