人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Higher Than Heaven

オイラはメイジ一筋ぃぃぃURYYYY

ルニック武器が出現し始めてから
戦士どもが調子づいております、、、



とりあえず今日は2被
しょっぱなSLの戦士3人に張り付かれて
カキカキン>インビ>テレポ>DH>カキン、、、乙orz

2被目はMNX
ダスタで乱戦こっち3向こう5かな?
ジンジャー氏の青槍とドレイクのブレスにより乙

MNXとブリ戦士ギルド前らへんで戦闘したときの愚痴
こっちが序盤で3ゲットとかしてるのに即時復帰のせいで
あちら全員復帰で最後はこっちが追われてるってどういうことですかヽ(`д´)ノ
HP満タンでブレス武器ってずるいですよおおぉぉぉ


オイラはメイジ一筋ぃぃぃURYYYY_e0001640_17354821.jpg

オイラはメイジ一筋ぃぃぃURYYYY_e0001640_1736066.jpg

pablo様とタッグ2on2 トドメだけいただいちゃいますた、申し訳ない(´д`)
オイラはメイジ一筋ぃぃぃURYYYY_e0001640_1736934.jpg

神出鬼没のa dragon氏 きっちりSK決めないと殺せません、、、、
オイラはメイジ一筋ぃぃぃURYYYY_e0001640_17362021.jpg

オイラはメイジ一筋ぃぃぃURYYYY_e0001640_17362691.jpg

だうにゃん@ばん するか HP回復するかでかなり迷ってた様子w
オイラはメイジ一筋ぃぃぃURYYYY_e0001640_17363267.jpg

オイラはメイジ一筋ぃぃぃURYYYY_e0001640_173650100.jpg

前のSSで殺したはずのジンジャー氏もう復活してます、、、
オイラはメイジ一筋ぃぃぃURYYYY_e0001640_1737347.jpg

ハンマーイイナー ワロスw
by seleUOG | 2005-08-15 17:49 | UO
<< uha ok wwwww またもやいい感じ >>